ポイチよ、もう辞めてくれ!

シェアする

本日、(6/25)、広島のホームで大宮アルディージャを迎えての、降格圏を争っているチームの対決となった。

結果は、3-0で大宮が勝ち、大宮は降格圏をとりあえず抜け出した。

森保監督よ、戦術・戦い方・選手起用等々、良い悪いは別として、また、選手の移籍など言いたいこともあると思うが、現場の最高責任者として、責任をとるべきです。逃げてはいけません。責任をとるための責任者ですよ。

特に、ホームで勝てない監督はダメでしょ!!
分かっているのだろうか? それともバカか?

早く、辞めろとずっと言っているんだよ。

試合内容として、とにかく決定的なシーンでの、ゴールの枠にシュートが行かない

シュートは、見事に突き刺さるのも良いが、「ゴールにパス」を実行して欲しい。

どうして、あれだけ「ふかす」のか。練習方法に問題があるのか、選手に問題があるのか。

とにかく、枠に飛ばないことには点は入らない

プロを返上してもらいたい。これではJ2まっしぐら!!

戦いだから、どちらかが勝って、どちらかが負けるのは、分かっている。しかし、あれだけサポーターが応援に行っているのだから、せめて、ホームで意地を見せて欲しい。

厳しいことを書いたが、カンフル剤としてポイチをクビにし、早く立て直して降格圏を脱して欲しい。

クリック、お願いします。
         
スポンサーリンク

シェアする

フォローする