2018 J2リーグ 第1節(開幕戦)

シェアする

J2リーグは2月25日に一斉に開幕を迎えました。

22クラブによる長くて熱い戦いが始まりました。

J1から降格したクラブ、J3より昇格したクラブ、入り乱れての戦いです。

 2月25日

気持ちよく一斉に開幕です。

サポーターの皆さんも熱く応援お願いしますよ。

福岡ー岐阜

2-0 福岡の勝利

⚽石津

⚽森本

水戸ー山形

3-0 水戸の勝利

⚽ジェフェルソン・バイアーノ

⚽黒川

⚽ジェフェルソン・バイアーノ

栃木ー大分

2-4 大分の勝利

後藤⚽

後藤⚽

藤本⚽

⚽大黒

伊佐⚽

⚽西谷

東京Vー千葉

2-1 東京Vの勝利

⚽ドウグラス・ヴィエイラ

ラリベイ⚽

⚽畑中

横浜FCー松本

0-0 引き分け

讃岐ー新潟

0-1 新潟の勝利

河田⚽

徳島ー岡山

0-1 岡山の勝利

塚川⚽

愛媛ー金沢

1-2 金沢の勝利

⚽神田

杉浦⚽

大橋⚽

京都ー町田

0-2 町田の勝利

鈴木⚽

深津⚽

山口ー熊本

4-1 山口の勝利

⚽オナイウ阿道

⚽高木

⚽小野瀬

⚽三幸

皆川⚽

いやいや、山口のサッカーはプレスが早くて面白い。

奪い取ってからの、ショートカウンターも早い。

しかし、連戦が続いたときや、夏場の戦いはどうするのか

日本サッカー協会に所属していた霜田監督、素晴らしいじゃないですか!

さすが技術委員長などを歴任していたからですかね。

このまま突っ走ってほしいものです。

大宮ー甲府

2-1 大宮の勝利

⚽マテウス

⚽ロビン・シモビッチ

リンス⚽

ここまでの順位表

クリック、お願いします。
         
スポンサーリンク

シェアする

フォローする