リーグ戦ホーム未勝利は続く

シェアする

リーグ戦、第13節ホームにて磐田との一戦。

ジュビロ磐田もこのところリーグ戦4試合勝ちがなく苦しんでいる?
そんな相手に結果としてスコアレスドローとなった。

相手は、アウェイでの勝ち点1だが、こちらはホームですよ。森保一(ポイチ)君。

あー、今回も情けない。よく、サポーターも我慢してるよ。偉い偉い!!

前半は、完全に磐田のペースで折り返す。後半、14分、ゴールキーパー林のビックセーブがあり、なんとか失点を免れた。

名波監督も言ってたとおり、勝ち点2を失ったのは磐田であり、サンフレは勝ち点1をもらった。って感じですね。

まだまだ、攻撃の形が出来ていない。昨年の後半から、中央での崩しがないのでサイドからの攻撃一辺倒になっている。よって、相手もそれを分かっているのでサイド深くなると2対1で守って、効果的なクロスは少ない。

また、サンフレのサッカーは、人を追い越す動きのないサッカーで守りやすくなっているんではないだろうか?

そろそろ、ミーシャのサッカーは形だけになっている。

あー、ホームでの勝利リーグ勝利が早くみたい。が、まだ遠いか。
.

クリック、お願いします。
         
スポンサーリンク

シェアする

フォローする